テニス!

夕べ飲みながら「朝練するぞ!」ということになっていたらしく、6時半に起床。
し、死ぬ。


雨は上がったが凄い霧。
コートの端っこが、心のなしか霞んで見えるほど。
朝食前からびっちり体を動かす。
うーん、タフ。
ロスタートのつもりで色々アドバイスをもらいながら基礎的な部分を身につけようとするが、頭で考えながらだと体がついていかない。
自分はオープンスタンスで打った方が向いてそうだと言われたが、まだあんまりよく分かっていないのであった。


メシを食い、一休みしてまた再開。
タフすぎ。
こんなに動き回ったら、明日大変なんだろうなぁ・・・。
存分に遊び、チェックアウトして風呂へ。
昨日とは違うところだが、ここもまた中々。
露天から富士山が見えるんですねー。
そのかわり、立ち上がるとテニスコートから丸見え。
危険と隣り合わせです。


蕎麦を食い、早めの帰宅。
既に足腰にキ始めている。
明日、動けないんじゃないかな・・・。
何はともあれ充実した2日であった。
次は、TJ が活躍!(するのか?