テニス?

nukesuck2005-07-09

八ヶ岳方面へ、テニス合宿です。
幼馴染の友人らと5人で泊りがけの旅行。
本当は・・・いや、言うまい。


5人という人数は、車2台は勿体ないが1台ではきつい。
でも、1台に詰め込んだほうがテンション高そうだよねという理由で、1台で強行。
せ、狭い。
でもまあ、2時間程度の距離なんで、なんとかなりました。


お宿についた瞬間から雨が。
急いで着替え、早速コートへ。
しかし、思いのほか雨脚が強まってきたので、30分で終了。
まだ午後もタップリ時間あるというのに・・・と途方にくれる間も無く、宿の主人からアウトレットや温泉の場所を紹介してもらい、そこへ行くことに。
なんか、普通に普段着とか買い物しちゃいました。
つーか、みんなそれぞれこんなに買って、車に積みきれるのか?
買い物後、温泉へ。
いやー、ギボヂイイ。
普通に旅行を堪能する我ら。


宿に戻り夕食をいただき、23時半まで飲む。
買いこんでいったジャガイモ焼酎はイマイチでした。