ナスの使い道

さんざん保留してきたiPodを買おうかなと思う。


今まで欲しいと思いつつ、購入するまでのテンションがたまらなかったのは、色のせいかもしれない。
白…。
最も自分な似合わない色かも。
そういえば夏に買った白いズボン、一回しか履かなかったな…。

やっぱね、俺は黒いわ。
コーヒーはブラック、焼酎は黒糖。
ブラックメタル(ボドムてそうだよね?)も好きだし、Blackendに涙した。
戦隊ものでもブラックを愛する。
こんな俺が白いデバイスに惚れきれないのも仕方ない。


そこへ現れたU2モデル。
闇と血をモチーフにした(ウソ)赤と黒のカラーリング。
か、かっこいい!
かなり心揺さぶられてます。