夢に出た

なんか、やたら銃を撃ちまくる夢を見た。
影響受けやす過ぎるな、俺。


どーにも体調が冴えないんで、欠勤。
珍しく何の予定も入ってなかったんで、ねらい目だったのだ。
天気良いので、まず洗濯。
そして、平日休くらいにしか行けない、近所のラーメン屋へ。


腹ごしらえしたところで服を買ったりして、そのまま久々の漫画喫茶へ。
最近アニメ化されて面白いなと思っていたBleachを読みまくる。
巻末のキャラ紹介、主人公のイメージ曲が Bad Religion という設定(だったかな)を見た瞬間に、虜になりました。
あと、ヌイグルミにボスタフという名前ついていたが・・・ポール・ボスタフのことだとしたら、なかなかのメタル魂の持ち主だな。
9巻まで読んだところで他の客と競合が発生し、断念。


帰りがけに、Beck の新刊も購入。
病欠じゃなかったっけ、俺・・・。