餅べーしょん

なるほど、何故最近仕事のやる気が出ないかというと。
先日から書かされている、アクションプランなるもの。
なんか、目標を立てさせられて、その方法と実現度合いで評価するとかいう制度。
上司は常々、目標を持たない人間は何も実現できない、とか言う。
そのためのプランでもあるわけだが、なんか違和感を覚える。


俺の・・・俺のやりたいことって?
・・・世界征服・・・いや、ちがうな・・・平凡な家庭を・・・それもちがう。


ま、なんつーか、自分の目標てのとは違うんじゃないの?ということを言いたい。


そんな今日は、6時頃会社退出。
色々ありすぎで疲れたよ、マジで。
運溜まりすぎ。あふれそうです。


同僚とメシ食って帰宅してビール飲んでDVD見て寝り。
レジェンドオブメキシコ、おもしれぇ。夢に出そう。