むむむ、風邪三日目

一晩寝りゃ治るんじゃね?と思ってたのだが、意外に粘る。
今日はヤボ用により寝てばかりは居られないので、常備薬(どちらかというと放置薬)投入。
ぐっと楽になったので、なんとかやっつけることが出来た。
相変わらず声はエラいことになってるのだが…。
というか、しばらく発声していないと出なくなるんすよ。


日中は薬が効いていたのか調子も戻った感じで、飲みキャンセルしなきゃ良かったかな?
などと油断してると、夜になってまた熱と頭痛がぶりかえし。
こんな状態で大好きなゲームやっても楽しめなかろう(ボイスチャットも出来ないしね)とうことで、昨日に引き続きコレクションDVDをボケーっと見つつ、ただ息をしているだけで一日終了。


最悪でも週末までには完治してほしいと思います。