応募書類

書くぞ!と決めてから一週間かかってしまいました、就活向けの応募書類。
職務経歴書、ちゃんと書こうとすると結構大変。
もっと前々から整理しておけばよかったぜ。


問題なのは印刷。
家にプリンターがないという状況は変わってないので、今回もまたネットプリント (http://www.printing.ne.jp/) の登場です。
前回使ってからだいぶ経ってるので ID 登録からやり直し。
3ヶ月使ってないと自動的に消えてしまうらしいですが、そんくらいの頻度でしか印刷しないわけだから、いかにプリンターが要らないかという証明にもなるわけで。


実は昨日一回印刷したのだが、帰宅して確認したところ誤字脱字を発見。
手直しして改めて今日印刷を完了と相成ったわけでして。
プリンター (7-ELEVEN) まで徒歩3分。
でかいオフィスビルにいると思えば、遠くはない…よな?


第一弾として、本日投函してまいりました。
届け、この想い!