リトライオンライン

またまたPSUのお話。
度重なる緊急メンテや接続制限により、まだ殆どまともにプレイできていない。
世間では「イチローが立ちふさがってる」というような言い方をされているようです。
というのは、ログインエラー時にでる表示に「No.051」という表記があるから。


とにかく、ネットとかぼーっと見ながらコントローラのボタンを連打し、リトライを繰り返すこと1時間弱。
かなり時間が掛かったけど、やっとログインできました。
友人とも合流し、いざパーティープレイを、と思った矢先に強制切断・・・。
そしてまたリトライオンライn。
ストレスフリーな生活をしている俺でも、ストレス溜まりますって。
奇跡的に30分程で再接続でき、その後初めてオンラインゲームっぽい活動が出来ました。
ゲーム中は、まあそれなりに楽しかったりする。
でも、相変わらず重要な機能が使えなかったりで不便。
こんなのが続くと、正式サービスが始まる10月までに嫌になっちゃいそうなんだが。