雑用色々

昼食ついでに、古本売りに。
ここ二ヶ月ほどで紙袋4つ分は売りさばいたのに、それでも棚に入りきらずに部屋の隅にいくつかの山が隆起している状態なのだ。
どこのマンガ喫茶にでも置いてありそうなヤツほど自宅に揃えておく必要性は薄いし、コンプしてないのなら尚更だ。
そういうものを中心にセレクトしていくと、どうしてもヤバ・・・いや、マニアックそうなのが残っていくのだが・・・。
そんな調子で、だいぶ処分してきました。
デスノートがいい値段になったのが大きく、結構な売り上げに。


デスノートと言えば。
作者の人、タイーホされちゃったみたいですね。

ヒカルの碁」や「デスノート」の作品で知られる漫画家の小畑健容疑者(37)=東京都武蔵野市境=が、銃刀法違反容疑で警視庁石神井署に現行犯逮捕されていたことが分かった。


マンガを売った直後だったので、ちょっとタイムリー。
ニュースの後だったら買い取り金額下がってたりしてね。
そうなったら株価みたいだな。


株といえば。
先週申し込んでいた口座開設が、今日やっと通知が届きました。
趣味として積極的にやるつもりはないけど、多少は経験しておきたい年頃なんです。
ログインしてみるものの、何から手をつけていいのやらで、速攻挫折。
たぶん、自分に向いてない事ベスト5に入ると思います。
はぁ。