STONE SOUR "Come Whatever May"

Come Whatever May
先日戦友とメッセンジャーで会話してたときにお勧めされ、公式ホームページで流れていた曲に一目惚れ(音楽だから、一耳惚れか?)して即アマゾンで買いました。
敬愛する Slipknot の Vo. と Gt. の別バンドなんですね。


名前は知ってて、曲も昔、Freddy vs Jason のサントラに入ってたのを聴いた事があったのだけど、その曲にあまりビビビと来なかったせいかお近づきになれませんでした。
もったいない事をした。


んでまあ、もう、ドレッドノート級ストライクですよ、これは。
Slipknot の、激しい部分としっとりした部分の比率を入れ替えたような感じかな?
ノリもメロも重さも絶妙で、アメリカンジープのBGMとして連れ出したい最有力候補と言えるでしょう。
いや、これは気づかせてくれた友人に超感謝だ。ありがとう。