さよなら

愛車、「3390号」(先ほど命名)を友人に引き渡してきました。


2年程前、運動不足解消を兼ねて通勤用にと購入した自転車。
殆ど活躍することもなく、昨年車を買ってからは一度も乗らないままだったのでした。
ここに住んでる限り乗る事は無いだろうと判断し、友人に譲る事に。
飲み代+αくらいの値段で引き取って頂きました。


車(8390号)に積んでいくつもりだったけど、チャリって想像以上にでかかった…。
秘技リアシート外しを駆使しても、どうしても積めなかった。
こんな時の為に早くUnlimitedにしたいぜ。
2駅なので仕方なくこいでいったが、久々の運動はこたえる。
すっげー息切れしましたよ。