占い

某所にて知ったので、やってみたり。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
信じないし、カテゴライズされるの嫌と言う割に好きなんです、占いとか性格診断とか。
以下、結果から抜粋。

年齢xx歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。

はい。
改革のため、会社辞め済みですっ!

・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。

こだわりは…まあある方でしょう。
妥協は大好きだけどな。

・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。

うそだ。
なら、 な ぜ モ テ な い 。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意

机に向かわないから、だいぶ肩こりは和らぎました。

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。

理解されない所ですか…。
カニカルUSキーボードとか、ヘッドホンとか、PCケースの事だろうか。