ライブと飲み

友人のライブに行ってきた。
野外音楽堂という、中々にレアなステージだ。
とは言っても、ちゃんと屋根があるんだけどね。
西武ドームみたいな感じと言うべきか?
ビールをがぶ飲みしつつ、のんびり座って(失礼)見るのもいいもんだと思いました。


その後はもちろん飲み。
サークルの後輩の若い人が多くて知らない人もいるんだけど、こういうところで交流しておかないとね。
歳は違うのに干支が同じ人がいたり。
その人と途中まで一緒に帰ったのだが、トークスキルの低い俺は何話せばいいんだと不安でした。
が、なんのことはない、普通にNUNCHAKUの話とかしてました(トークスキル不要)。
あのサークルは変わらないな。