アキバ再び&軽い飲み

週の頭にも行ったはずなのに、再びアキバ。
月曜日に買ったグラボの余りの爆音っぷりに辟易し、クーラーの換装する事にしたためだ。
同行人は月曜日と同じ。
到着早々昼飯&ビールをかっくらう。
昼からジョッキで飲むあたり、アキバに集う平均的な人々とは一線を画すところだと自負してみる。


今日はもう買うものが決まっているので、殆ど悩む事無く買い物終了。
帰りがけにも夕食ついでに軽く飲み、健康的な時間に帰宅しました。


本日購入したのは、冷却パーツで有名なZalman製のビデオカード用クーラー。
ヒートパイプのついた、ちょっと良いやつだ。
交換もラクチン効果も抜群と、良い買い物でした。
なんか、高級PCになりつつあるなぁ…いい加減この辺でという歯止めが利かないのが自作PCの怖いところである。