UVERworld "Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)"

Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)

Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)

アニメ「Blood+」の、4月からの OP 曲。
初めて聴いた時から、お、イイナと思って待ってました。
テンション上がる始まり方で疾走感溢れる美麗なロックチューン(貧相な表現だ・・・)。


つか。


ま た ア ニ ソ ン か


てな感じですが。
タイアップ曲って言うとどうしてもスメルズライクビジネススピリットな香りがプンプンですが、良いものは良いと思っちゃうから仕方がない。
最初のシングルもアニメ「BLEACH」の OP だったし、いいなと思ったし、買ってんだよ。
単に俺が、裏打ちハイハットのリズムに弱いだけな気もするけど、その辺は継続調査としましょう。

      • -


アマゾンさんにお願いしてたんだけど中々届かなかったので、その間に、まだ聴いてなかったアルバム「Timeless」をレンタルしてみてました。
曲にもよるんだけど、微かながらも金属臭の漂うところが心地いいのかもしれない。
特に 3 曲目の RUSH て曲は、ナイスリフ。
なんて言うと、若いキャピキャピしたファン(勝手な想像)とは仲良く出来ないんだろうなぁと思いました。