欲しい・・・

Mac Book が発売されてからというもの、Mac 欲しい熱は一層ヒートアップ。
昔は、アンチマカーだった自分。
友人に言われて気づいたけど、Mac そのものよりも熱狂的な信者が居るのが嫌いだったのかもしれない。
Win のなんちゃってパクリ GUI は如何に糞かということを熱く語る人々。ウザス。


そんなネガティブなイメージも iPod ユーザになってからは一掃され、むしろ Apple の作る I/F の良さに感心し俄然興味津々に。
そして x86 系の CPU を積んでからはもう、いつ買おうかなという勢いだったりしている。
今や Mac 系の雑誌まで立ち読みしてたりして。
XP とのデュアルブートは当然やるとして、特殊な解像度でフルスクリーンのゲームなどがちゃんと動くかが心配だなぁ。
そもそも統合チップセットMac Book でゲームになるのかも疑問だけど。
1 年半活躍したメビウス君には引退願って、買い換えてしまおうか?