肉魂

急に肉塊が食べたくなり、買い物ついでにステーキハウス「アウトバック」へ。
以前は深夜勤務の合間等に会社の人達とたまに来てたけど、車通勤が厳しくなったりお気に入りメニューがなくなったりしたこともあって、とんと足が遠のいていた。
半年振りのブランクを経て、ソロで突撃。
以前よく構ってくれた店員さんと、お久しぶりですねーと会話をしつつ、贅沢にも4人掛けテーブルへ。
さすがに日曜の夜でほぼ満席に近いというのに、いいのかね。
そして、一度は消えたメニュー、ラムステーキが復活している!
皿を待つ間、クアーズで喉を潤しながら読書にふける(マンガじゃないよ!)、贅沢なゆとりの時間。
先週ジンギスカンを食しましたが、やっぱ羊肉はダイレクト感ある方が好きかも。
いやー、満足です。