ジープ改

今日は横浜方面のショップへ。
横浜町田インター近くにあるお店へ向け、最近何故かよく通る湾岸線をひた走る。
HOOBASTANK の新譜を、風切り音に負けないよう大音量で鳴らしながら、ご機嫌なドライブ。
携帯ナビがかなり正確にナビゲートしてくれるので(声は聞き取りにくいけど)、花之木インターで降りちゃうこともなく(?)1時間程度で到着。
渋滞もなかったし、楽だ。


案の定小さめのショップに入り色々物色。
残念ながらお目当てのパーツは完売で、もう入荷の予定もないとの事。
あらかじめ電話で聞いてみればよかった。
帰りがけに寄ったマック隣のユニクロで、運動用(するのか?)シャツを買って帰宅。