話題急騰?

涼宮ハルヒがネットで話題だ、と煽られてるようだ。
自分はアニメしか見てないけど、確かに面白いんですけどね。


2ch 系ブログでもよくピックアップされてますが、例によって(?)ED テーマのシングルをオリコン1位にしようという動きがあるようです。
CDTV とかで無視されがちなアニソンだが、1位になればスルーするわけにいかないだろうwというイタズラに近いものだな。
Amazon でも 5/8 現在予約の1位を突っ走ってるこのシングル、カスタマレビューもイカレた内容で面白いことになってる。


一応自分も営業協力してみたけど、iPod に入れてたら恥ずかしいので届いても放置しそうな気がします。