面接?

就活はしばらくやらないつもりだったのだが、ひょんな事から話が進み、知人のツテでとある会社の社長さんと会うことに。
ざっくばらんとした話でということだったのが、行ってみると役員揃い踏みで普通に面接っぽく。
でもまあ、かなりイメージ沸く話が出来たので、真剣に考えてみようかと思う。


その後、紹介してくれた知人と共に飲もうと言ってたのだが、帰りがけに彼が社長に呼び止められてしまったため、後で落ち合って合流することに。
合流してみると、なんか社長(元米国人)と一緒に飲むことに。
さらにはカラオケ行こうということで1時間ばかり言ってきました。
日本語は達者だが日本語歌詞は目が追いつかないからという理由で、BON JOVIQUEENU2 を熱唱する社長。
ガッツリ奢ってもらってしまった。
さて、どうなることやら・・・。