退職祝い

午前中は手続きの為本社へ。
いざその瞬間になったら、感慨深くなるかなと思いきや、全然そんなことなかった。
あっさりしたもんです。


帰りがけ、丸井で服でも買うかと思い立ち、錦糸町で下車。
その前にメシを摂取すべく、駅ビルの 5F へ向かう。
ヨドバシ店内のエスカレータを経由して上る途中、ゲーム売り場のポップが突如目に入る。
そこには


DS Lite 緊急入荷」


の文字が!!!
な、、、なんd亜qswでfrgtyふじおlp;
走り滑りこけそうになりながらレジに向かい、ゲット!


普段ヨドバシ来るときはもう一機のエスカレータ使うんだよね。
そっちに乗ってたら気づかなかった・・・。
というか、ここで昼飯なんて行動もありえないし。
天からなんか電波受けたのかな。
最高の退職祝いです(安っ


「俺の分も買ってくれよ!」と方々から言われそうだけど、お一人様一点限りだし結構な行列だったのでご勘弁を・・・。