ブライダル対応

大学友人の披露宴へ行ってきた。
六本木のステーキレストラン(なのかな?)での人前式ってことで、リラックスした雰囲気。
招待客も大半が大学時代のサークルの面々なので、同窓会みたいな感じだ。
料理のほうも、事前に聞いてはいたが、特に肉が最高!
いい式でした。


さて、その二次会。
5 バンドによる演奏という、さながらライブのような構成。
俺らも 3 番手として出ることになってました。
一応めでたい場ということで、それ相応の曲をコピーして披露。
千葉が世界に誇る伝説のバンド「ヌンチャク」の名曲「めおとチック」で幕を開け、半ば呆れられながら合計 3 曲演奏。


ごめんなさい。
ハードコアパンクはどうかと思うよね?


でも、一部のニッチな人々には好感もたれたようです。
新婦のご学友に超絶絶賛されたという噂を聞いたのですが、そういうことは帰る前に直接言って欲しいものです。
一応モテポイント +1 加算として付けさせて頂きました。


他のバンド演奏でも全力を出し切って聴き、3 次会も楽しく過ごし、本当にいい日でした。
おめでとう!ありがとう!