ライブ観戦

友人のライブを観に、夕方から渋谷へ。
もちろん、ライブだけじゃ済まないはずだ。
ずっと悪かった体調も昨日治ったばっかり。
不安を抱えての外出である。


着いたところで丁度出演メンバーに遭遇。
チケットをもらって、中へ。
ドリンクは Coors をチョイス。
実に10日ぶりのアルコールが、体中(特に肝臓)の干からびた細胞をみるみるうちに潤してくれる。
てか、すぐ酔いました。


観終わった後は、当然のごとく打ち上げへ。
何故かサークルの現役生がたくさん。
全然しらない人ばっかりで、落ち着かない。
同じ寅年とはいえ、一回り違うんだもんなぁ。
でもまあ、それなりに楽しかったから、よし。
2次会に流れる途中、急に我に返り、帰宅。
病み上がりだから、急激なリハビリはヤバイもんね。