届け出

本日、退職届けを出しました。
ちゃんと受理されれば、3月末をもって会社を去ることになります。


去年の秋には上司に話し、今年頭には部署内オフィシャルになってたので今更な感じもするが。
部門の長にも話は通っているので、ブラウザから電子承認にアクセスしてボタンを押すだけ。
感慨にふける間も無く、あっさりしたものです。


さて、4月からだけど、実は何も決まってないのであった。
伴侶もいないけど借金も無い身軽な体なので、しばらく心を休めようかと思ってます。
旅したりとかね。
でも、7月にはマンションの更新があるんで、それまでにはどうするか決めたいな・・・。
横浜方面から誘致もありますんで、考慮しつつ。