まじでアニメ化?

銀魂がアニメ化するらしい。
銀魂-ぎんたま- 11 (ジャンプコミックス)
DEATH NOTE の映画化といい、ジャンプは勢い乗ってますねぇ。
大丈夫なんだろうか・・・あんな下ネタ満載の。


と心配なフリだけしつつ、最新刊の11巻を購入。
今まではマンガ喫茶で済ませてたんですが、1冊読むのに1時間近くかかるので買った方が安くつくということに最近気づいたのです。
どうでもいいが、駅前にあるよく行っていたマンガ喫茶、かの本は何故か新刊コーナーに置かないんだよね。
それにやたら棚の下の方にあるし。


買った帰り、食事しながら読もうとしてあまりに危険でやめました。
笑いこらえられる自信がないと、とても危ない人になってしまいますので。