最近気になる

液晶テレビ
30インチくらいのが欲しいのですが、色々迷っています。
部屋の広さ的には 26 インチで充分だと思うんだけど、32 インチとの機能差があまりに大きいんだよねぇ。


理想としては、地上デジタルチューナと PC 入力 (できれば DVI、もしくは HDMI) を備えたものがベスト。
PC てあんた・・・と思われそうですが、PC ゲームを大画面でやったりとか (あんまないけど)、ストリーミング動画を見たりとか、用途はあるんです。
しかし、この機能を備えたものとなると大手メーカーの 32 インチ以上のものしかなくて 20 万円くらいかかってしまう。
サイズだけを取れば、26 インチで 10 万切るのも多いのだが、性能や機能を比べるとどうしても見劣りしてしまう・・・。


などと悶々としながらヨドバシカメラで過ごした1時間。
ち、ちがうってば!べ、別にテレビが目的なわけじゃないんだからねっ!
携帯 (W41CA) のモック置いてないかなーって、見に行ったついでなんだから、勘違いしないでよっ!