NARITA

海外赴任している弟が一時帰国するとのことで、成田空港まで出迎えに。
普段ならわざわざこんなことしないんですが、ちょうど上京している祖母と共に実家で食事しましょなんてことになってたので、ついでってことで。
車だと1時間もかからないのですね。
早く着きすぎて、ちょいと時間をもてあます。
成田名物「出国カード*1」でも見てくれば良かったな・・・。


無事合流し、都内に向かうと大渋滞。
実家まで2時間半くらいかかりました。
鍋食って飲んで深夜に帰宅。
うーん、食いすぎで腹ヤバ・・・。

*1:出国ゲート付近にある案内板。何故か、ホラー映画のようなオドロオドロしいフォントで書かれており、出国の恐怖感を煽っている。