予想

今更こんなことを公言するのもカコワルイが、DS は来ると思ってたんだよねぇ。
い、いや、まじで!
一昨年暮れとか、同僚と DS のが PSP よりいくね?とか話していたのよ、ほんと。


なんて言い訳がましいこと書かなくていいように、今のうちに書き留めておいてみる。
Xbox360 は、結構売れるんじゃないか?」
先代 Xbox の著名タイトルといえば HALO と DOD くらいしか知らなかったけど、現行機はメジャーな国内タイトルも矢継ぎ早に出そうな感じだし。
ちゃんとプレスが定期的に取り上げてるもんね。
今はまだゲーマー向けな感じだけど、ブルードラゴンなんて一般の人も興味もつんじゃないのかな?
いい意味で裏切って欲しいので、軽く応援しています、Xbox360