買い物

スノボの小物を買い足しに行く予定が、なぜか秋葉原へ・・・。
グローブやキャップを新調するついでにウェアも欲しいなとか色々夢を見てたんですが、すでにタイヤやブーツで大量投資してるんでこれ以上はヤバイなと思い直したのです。
かわりに、軽く CD と PC 用の安いパーツなんぞを。


PC 用に買ったのは GeForce 6200 のビデオカード
メインの (ゲーム用とは別の) PC は2台のディスプレイに同時出力してるんですが、片方の画面でしか動画再生できなかったりとか (Radeon 系の仕様らしい) 時折不便なことがあるのだ。


帰宅し、早速家の PC につないだところ、いきなり画面崩壊気味。
メカ運の強さで鳴らしてきた俺だが、初期不良か?
ちなみに、買った CD 2 枚のうち 1 枚は、ジャケ買いで敗退。
年始早々ツキが無いけど、こっから昇っていくはずさ!