ワイヤレスフェチ

へその緒が切り離されて以来のワイヤレスマニアな俺(嘘
コードとか、嫌いなんですよ。
絡まるし、ホコリたまるし。
世の中全てが無線化してしまえばいいのにと、切に思います。


久々に購入したワイヤレスデバイスが昨日届きました。
iPod 用の、Bluetooth ヘッドホンです。

見た目プラスチッキーでちょっと安っぽく見えてしまうヘッドホンと、明らかにiPod mini にフィットさせるため、4G のにつけると収まり悪いベースのセット。
ヘッドホンは、俺的に初のイヤークリップ型。
今までずっとインナーイヤータイプだったので、ちょいと違和感。
音は悪くない。
微妙にノイズっぽいのは、前のヘッドホンでも聞こえていたんで恐らく本体が問題なんだろう。
たまーにリンクが切れて音が途切れてしまうこともあったけど、重めの本体を胸ポケットにいれなくて良くなるだけでもいい感じ。