めくるめくメリクリ

頭痛が治らん。
風邪にしては、他の症状が無いし、何だろう。
肩こりが悪化してるのかな?


そんなかわいそうな俺にクリスマスプレゼント!
やった!
ありがとうサンタさん!(自作自演)
年明けに日帰りスノボが決定したので、スタッドレスを買い求めに。
最初に行ったタイヤ館は、もう全然品物が無いと追い返され。
スーパーオートバックスにて、1種類しかありませんと、言われるがままに購入。
以前乗っていたエスクードといい、微妙なサイズのタイヤなんだろうか。
純正と完全に同じではなく、若干大きめになりました。
前のタイヤだと小さすぎかな?と思っていたバランスが、わずかだけど見栄え良くなった気がします。


さあ、買っちゃったぞ?
元取らないとヤバイぞ?