生活習慣バトン

友人から回ってきました。
ブログ暦1年半にして初のバトン。
べ、別に友達が少ないわけじゃないzプゴキュ


てことでやってみます。
む、結構多いんだな・・・。

起きてまずはじめにするコトは?

呻く。
もしくは、蠢く。

コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

コーヒー?

好きな食べモノを3つ挙げてください。

ラーメン
ステーキ
豚汁

嫌いな食べモノを3つ挙げてください。

ウド
生セロリ

嫌いというか食べる気がしないだけなんだよね。

アナタが踏まれたくない地雷は?

クローゼットの中に(自主規制)

なんだろ、話題にのぼるとやばい事?
あんま隠すことも無いんだけどな。

ココ一週間で嬉しかった出来事は?

ボーナスをもらった。

ココ一週間で悲しかった出来事は?

ボーナスが少なかった。

今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

シーブリーズ

真冬でも夏気分

お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?

アナタにとって恋愛とは?

俺がお前に問いたい、恋愛とは何なのかを!

てか、教えてください、マジで。

恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

自分で勝手に転がるタイプ

手の平の上にいるかどうかも怪しい。地べたかも。

アナタの長所は?

よく褒められる

アナタの短所は?

奥手すぎるんじゃないか

アナタを動物に例えるなら?

小鹿
ヤギ
ペガサス

自称じゃないです。そう言われたんです。

アナタのウィークポイントは?

わき腹

くすぐったすぎwwww

寝る前に必ずするコトは?

明日こそ、食パンをくわえた転校生と曲がり角でぶつかるよう祈るk(ry

必ずってのは無いね。毎日が違うはずさ!

リラックス&ストレス発散にするコトは?

酒!

単純なんです。

好きな映画を3つ挙げてください。

JM
AKIRA
スリーピーホロウ

繰り返し見てるわけじゃないけど、ものすんごく印象に残ってる3本。

四季で一番好きな季節は?

俺の夏は終わらない!

夏にスノボできたら、言うことないんだけどな。

好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

ボルヴィック(硬水違い)

軟水なんだけどね。

このバトンを渡す5人は?

id:adakenさん、id:eiozさん、id:sakapaさん、id:kryptoさん、あと、くずさんへ。

5人も!?バトンて、1人ずつじゃないんだっけ?
とりあえず投げときますが、受け取ってもらえるのかな。