身辺整理

ボーナスデー。
良くも悪くもないけど、額も前年比も全社平均より低いという微妙な感じ。
まあ、評価相応の働きにとどめますよ。


本日のメインイベントは引越し。
今のビルに来て丸5年経つが、毎年のようにフロアを移動している気がする。
うちの引越しのパターンは、金曜日に身の回り品を箱詰めしておけば週末に業者がやってくれるというもの。
なので、午後からは自分の荷物+共有の機材とかをひたすら整理したりごみ捨てしたり。
こんなに体力使う仕事も久々だ。


いやー、でも捨てたね!
捨てまくりだね!
もう二度と見るもんか!と思えば選択するまでもない。
18時頃には PC 回りも片付けてしまったため、さっさと帰宅。
ヤバげだったプロジェクトも一応目処つきそうだし、いいでしょ。