1129

読んで痔のごとし、良い肉の日ですね!
今年も遠征は無いけど、がっつり食べに行きます。


財布の中を29000円にするべくお金を補充したら、残高29万円になりました。
うほっ!いい29!
今日の俺には肉の神が憑いてます。
ネタの仕込みもバッチリだ。


本日赴いたのは、饗庵 (http://www.yakiniku-yamato.com/store_kyoan.html)。
11000円のコースに若干プラスアルファで攻めてみました。
焼肉屋の系列店だしどうかな〜などと思っていたが、予想を上回るクォリティの高さに全米が泣いた
焼肉とは言え、ちゃんとした炭火焼き。
色んな部位の一口ステーキと言ったほうがニュアンスは近いかもしれない。
相当な満足感です。


満たされた腹をかかえつつ、帰りがけに軽くラムをやりに。
サカパの XO で心も満たされ、帰宅後即就寝。