ハロウィン?

ハロウィン企画をやろうという話だったのだが、結局九段下のおかってやで飲むことに。
季節感に頼って飲もうという方が間違ってたんだね・・・。


17時開始のロケットスタートで軽く終わらせるはずだったのに、不正アクセスは儲かるかという議論で熱くなったあたりからテンション大幅アップ。
ゲストを呼びつけ、いいペースで飲みまくる。
確かに、お店を早めに出はしたのだが、なぜかカラオケへ。
小力ネタばっかりやってた記憶しか無いんだが。


〆に富士そば
鬼のようにトウガラシをぶち込んだそばをすすり、店を出て即リリースする相棒。
それを見守りつつ、終電がやばくなったのでお先に戦線離脱しますた。
今週、もつのか?