少々マッタリ

あんま仕事せずに、手に入れた新ツールをいぢってたりして。


ひとつは、携帯。
今までは、個人持ち携帯の補助金が支給されていたのだが、それが無くなる代わりに DoCoMo の携帯がやってきた。
いかにもビジネス用みたいな、カメラもついてない地味なやつだが、金属製のボディで質感も悪くないし、操作性なんかも自分の携帯より良くてムカツクんだよ!


もひとつ。
何故だか突然、上司から GMAIL の招待を受ける。
んで、ちょろっと使ってみていますが・・・すげえな、コレ。
Web メールなんて所詮はメールソフトを Web 化しただけなのが多い中、こいつは何つーか別もんな感じだ。
しばらく私用のメールを全部ぶちこんで、いぢり倒してみようと思います。