秋番組

まだ見てないけど、その他にもエンジェル・ハートとか武龍とか BLACK CAT とか目白押しな新番組(アニメばっかだな)。
ですが、原作がどんなに良くても・・・てのも多いですからね。
カペタ(火曜18:00)は、原作は超好き。
この作者の描く熱いビリビリした感じはアニメで表せるのか?と思ってたら、やっぱりちょっと物足りなかったです。


さて。
他のと見比べるとやっぱり群を抜いたクォリティと思わせる BLEACH
クールが変わって主題歌も変わりましたが、今度のはメタルですよメタル。
いい感じの歪んだ声で張り叫んでるパートとかあって、ステキ。
HIGH and MIGHTY COLOR って名前だけは聞いたことあるんだが、和製 Evanescence って感じ?
ちょいとだけ気になります。