まだダウン中

やっぱりどうもまだ喉がスッキリしない。
つらいわけじゃないんだが、なんなんでしょうな。


徒歩5分のモールまで、わざわざ車でおでかけ。
使わなきゃもったいないしね☆
先日買った MP3 プレーヤー
http://www.logitec.co.jp/products/audio/latfm200u.html
の動作確認もまだだったので、USB メモリにお気に入りの曲を詰め込んでテスト。
悪くない操作感だが、たまに音がぶつぶつ途切れるのは、対向車が無線でも使ってるからか?
影響受けにくいチャンネルを探せばましになるかね。


夜は、久々の漫喫へ。
銀魂の最新刊を読む。
タイトルのせいか、なぜか最新刊コーナーには置かれてないんですよね。
あと、プラネテスも読破。
気づいたら3時間も・・・。
翌日の早起きに備え、そそくさと帰宅して寝り。