買い物、ジープ、肉、メンテ、トラブル

本日は夜勤。
が、思ったより早めに起きてしまう。
仕事じゃなければ早起き可。


今日をどう過ごすか思案していると、友人より遊びたげな入電。
急遽、ららぽーとへ繰出すことになった。
ジープの出番だ!
程ほどの暑さとうす曇という天候を活かし、ハーフオープンで出撃。
すげえ開放感だが、途中から日差しが強くなってきたので、終了。
こんくらいなら手軽に出来るし、いい幌を選択したなとわれながら思う。


実は、ららぽーと、割と近いのにあんま行ったことない。
同じ駅にあったザウス(故)は、結構行ったのになぁ。
どこにどんなものが売ってるか分からず、終始きょろきょろ。
でも、ちょっといかすミニバッグ(なんつーんだ。わかんない)を発見&即ゲットしご機嫌。


夕方6時に会社。
準備をささっと終えて、すぐメシ。
メンテ前の肉は欠かせない儀式だ。
が、今日はそれほどガッツかなかった。


肉も食ったし、メンテも順調・・・。
と思いきや、突然なショッキングイベント。
とらぶりました。
泣きそうでした。
予定の作業の5%しか終えることが出来ず、ほとんどトラブル対応だった。
せつねぇ。