上大岡「torige」

以前から行ってみたかった友人お勧めのお店に行こうと誘われるがままに。
18時前から飲み始めたのだが、開始早々「今日は帰らないでしょ?」と脅され、覚悟を決める。


いやー美味しい!
特にチキン丸焼きは絶品ですな。
アスリートらしい飲みをしようなんて言ってたのに、相当がっつきました。


[飲み] 上大岡「房'z」
二軒目はやはりお勧め店。
実は、行ってみたら満席で、別の店で軽く時間をつぶしてから再度訪問。
そこまでして行きたい、素晴らしい店だ。
途中、結婚式二次会帰りの奥さんも合流し、これまたがっつり飲み食い。
脂肪遊戯です。


友人宅に転がり込み、軽くウォッカで追い討ちかけつつ、何故か筋トレ論へ。
あんだけ飲み食いしたら後の祭りな気もするが。
でもまあ、体重も体脂肪も変化無かったのでヨシ。