ナスボー。
支給にあたってのコメント付き朝礼があるというので、ちょいと早めの出社。
コメントを聞く前に明細を見てしまう。
増えたか増えてないかわからないくらい、微増。
朝礼で、全社的にはxx%アップ、社員平均xx歳の平均支給額がxxx万円だと聞き、平均より低い自分の地位に、微妙にへこむ。


午後は会議尽くし。
会議の合間にやっつけ仕事。
早く終わりにしてすっきりしたかった為、色々急いだのがいかんかった。
会社を出、同僚と飲み始めたとこで電話連絡。
ヤバメの仕事をしてしまったことをきつーく問い詰められ、へこむ。
ちなみに、入ってた店も大外れで、ショボーン


さっさと帰宅し、メール確認。
一応何事もなかったからよかったが・・・メール読むだけでゲッソリ。
しかし、こういうミスを何度も犯すのは、自分がいかんのか環境がいかんのか。
技術者じゃないと詰られるのも2回目だしなぁ。まあ、確かにその通りかも知れないんだけど。
そろそろ考え時ですかね?