満身創痍

早朝帰宅し、すぐさまベッドにぶっ倒れる。


目覚めると時計は12時を指していた。
起きようとするが、気持ち悪くて起きれない。
吐き気ではないのだが、酷い貧血のような状態で、生きた心地がしない。
とにかく水分と糖分が必要だと思い、何とか自販機へ。
しかし、気持ち悪くて座り込んでしまう。
リアルゴールドを買い、その場で座って飲む。
これがワンカップだったら、あやしいおじさんだ。
ペットボトルのアクエリアスを2本買い、必死の思い出帰宅。
帰宅して、カーペットの上で再びダウン。


次に目覚めると、16時だった。
死にそうな感じはなくなったが、やっぱつらい。
しばしだらだらし、メシへ。
ラーメンはなんとか食えるようだ。
そういや、膝がいたい。
みると、両膝に立派なアザが。
毎度毎度怪我してるのに、懲りないなぁと思いました。