超買

いい天気だったので、洗濯を済ませて秋葉原へ。


行きがけに本屋に寄り、School Rumble 9巻を買って読みつつ移動。
超OTK感漂うが、ソロ活動時はお構いなしだ。
しかしこいつは、外で読むもんじゃないね。
ついついニヤニヤしちゃって、ヤバイ人です。
9巻の見所(小ねた)は、なんといっても「ガン=カタ」です。


始発で座れるので、行きはもっぱら都営新宿線を活用する俺。
乗ったのが急行だったため、岩本町止まらず神保町まで行ってしまう。
反対ホームに移動して折り返しに乗ったら急行だったため、岩本町止まらず馬喰横山まで行ってしまう。
近くて遠い、秋葉原


まんずCDを大漁購入。
今月は当たり月だ。
欲望に任せて、ついつい7枚も購入。
日記に書くのが大変だなぁ・・・。


そして、次なるターゲットはPS2対応ヘッドセット。
ヨドバシにおいてなかったからマイナーなのかと思ったが、さすが秋葉は品揃え豊富だ。


さらに、もういっちょ、高級マウス。
前々から気になっていた Bluetooth 対応マウスをゲット。
Bluetooth は今年は絶対ブレークするはずなので、今から対応機器を備えておこうという作戦なのだった。
近々、ワイヤレスヘッドセットも買ってみようと画策。