自作PCをいじる会

昨日の継続(泊まったので)で、PCいじりを継続。
相性問題とみられる現象で正しく動かなかったビデオカード(お古)を断念。
近場のショップにてビデオカードを購入し、PCは無事動くようになったとさ。


それはそれでいいんだが。
ふと気づいたら電源切れてる俺の携帯。
電池切れかな?と思い見てみると、なにやら液晶の内側が曇ってるような・・・。
メモリーカード取り出してみたら、思いっきり水滴ついてるし!
これは、どうやら水没したのか。
今回はあんまり記憶飛んでないつもりなのに、いつこんななったか全然覚えていない。
うぐぐ、来月末の新機種を狙っていたのに、いまここで機種変するかどうかすげぇ迷うな…。