亀戸「ざうお」

友人から話を聞いて気になっていた、店内で釣りの出来る居酒屋「ざうお」に行ってきた。
本当はバーベキューやろうという企画があった本日。
だが、動き出したのが先週だったので、案の定どこもいっぱいで予約とれず。
ならば多少アウトドアっぽいことをと思い、この店の存在を思い出して来てみた。


企画倒れ気味のボーリング大会(時間の都合で1ゲームで終了)の後、17時という早い時間からスタート。
それでも店内にはちらほら客の姿が。
我々はいけすに面した個室だったのだが、水槽みたいに魚の姿が見えて楽しい。
成果はイサキ1匹。
鯛が釣れず残念です。


8時半くらいまで飲んで、移動。
謀られたように本八幡
3次会の場所をあらかじめWebで人気投票していたのだが、メンツ7人なのに17票獲得っておかしいから!
六三四に向かうも満席のため、もう一つの定番、Harley Park へ。
店員さんに覚えてもらってるらしく、何品かサービスしていただきました。
ここ、料理美味いし、安いなぁ。


店を出、当然のように我が家へ。
各々勝手にベッドで寝たりマンガ読んだりゲーム始めたりクローゼットを漁ったりと、くつろぎ過ぎ。
この辺になるともう記憶おぼろげだが、いい感じではっちゃけてたと思う。
GWってイイネ!