月刊少年メンテナンス増刊号

前回の徹夜から1週間と経ってないのに、また深夜メンテっすよ。
先月からハードワークが続いております。


午後までゆっくり寝てればいいものを、午前中に目が覚めてしまうのは歳のせいか・・・?
時間余らせてももったいないので、とりあえず髪切りに。
散髪中、何回も連続で携帯が鳴るが出られず。
せっかくのリラックスタイムに胸騒ぎ。
店を出た後で履歴と留守電をチェックすると、どうも障害起こしてたっぽい。
今日のメンテ大丈夫なんでしょうか。


予定通り夕方会社着。
障害対策の打ち合わせなんぞをしたり。
5/2はマッタリ出来そうと目論んでいたが、調査で終わりそうだ。
しょぼーん。


食事は肉。
飽きるとかそういう問題ではなく、徹夜するスタミナをつけるためには必須なのだ!


日付が変わるのと同時にメンテ開始。
異様なほどハイテンション。
余計つかれるけど、テンション落とすと意識が飛ぶからな。
予定を大幅に短縮し、4時半には終わり。
連休に突入したという高揚感が全然無いよ?