仕事がプチ忙しい。
やることイッパイなのに、後から入る仕事ほど急ぎだったりするので、中々本来やるべきことにたどり着かない、そんな感じ。
と、精神的に逼迫してきたら、酒だ。
ここ何回かタイミング合わなくて飲めなかった奴と、今日は早い時間に約束を交わす。
が。
午後になって、夕方18時からの会議に召集されている事が発覚…。
声かけられたっけ・・・?
早くも暗雲立ち込める。


昨日に引き続き、本日も会議盛りだくさん。
会議の多い会社ってのは、イクナイんじゃないっけ。
もうちょい効率いいやり方あると思うんだけどなぁ。
ただでさえ残業も出ない、人手が足りないとか言ってるわりに、会議ばかりはイッパシに多いんだよねぇ。
つかですね。2時間の会議に4人出ると、1人日なんですよ。


こんな愚痴が多いのも、結局会社出れたのが21時だったからで。
そっから九段下に移動し、22時から飲み始める。
ラストオーダーまでの30分に集中爆撃注文。
駆けつけ4杯飲み、テンションを上げて店移動。
ラーメン屋で〆ずに、夢のあるトークを継続。
やりますよ、ニュービジネス。