5時間会議の疲れを癒すには酒しかない。
そんな想いで、友人2人と共に近くのTEXMEX系飲み屋へ。
2週間前もこの店来て、大はしゃぎしてたんだよな。
おかげさんで、店員に覚えられていた。
・・・まさかあんな会話やこんな発言まで!?
いやん★


とまあ、そんなことはさておき、タコスなんかを美味しく頂き、
その後、いつものバーへ移動。
前回勧められたものの味わえなかったインドのラムを飲んだり。
(ナントカモンクではなかった)


しかし、もっとすごい出会いが!
超お勧めらしいウィスキー、「Sound of Islay」というやつ。
これ、すっげぇぇぇぇっぇうまいっす。
56度というガツンとくる度数ながらも、潮を想わせる深い複雑な香り。
ピート臭が強いのに、後味マイルドって感じ?
もうちょっと良い表現したいがイッパイイッパイ。
でも、マジ、これはよい。
素晴らしい出会いに乾杯(と、出会った相手を飲み干す)。