大掃除

年末、遊び歩いてたもんだから、全然片付いてない…。


昼を食べに外にでると、異様に生暖かい。
年末年始の暴飲暴食でお腹が気になる運動不足マニアとしては、ここは一つ長距離ウォーキングでもしてやろうと。
ちょうど、部屋のレイアウト変えの一環でエレクターを組み替えようと思っていたところ。
隣町のホームセンターまで、追加の棚板を買いに散歩開始。
片道30分の程よい運動です。


必要なモノはすぐに見つかり帰宅。
やばい。重い。
明日、プチ筋肉痛の予感。


買い物済んだだけじゃ何も変わらないので、レイアウト変え開始。
棚をばらし、掃除しつつ移動する。
組み立てて気付いたが、棚が足りません。
また買わなきゃ・・・。


配置換えの成果はまずまず。
前より広々と使えるようになった気はするが、ものが少なくて声が反響します。
ボーカル録りでもしようかしら。