月例飛び飲み

愉快な仲間との月例飲み。
メンバーの持ち家にて、二度目となる合宿です。


これないメンバーがいることで盛り上がり的に不安を抱えていた今回。
お一人はネット中継でなんとかカバー(したのか?)。
もう一人は、もし来れないと翔べないかもという瀬戸際だったが、急遽来れることに。


今回は挑戦的な要素盛りだくさん。
スキヤキ、ウェブカム中継、ビールサーバー、ラム酒、誘う踊り。
毎度毎度、なんでこんなにテンション高いのか。


しかしながら、だんだん翔びっぷりがエスカレートしていく俺。
パンツ一丁で鞭打たれたりティッツ甘噛みされたりしたあたりはまだ記憶もあるのだが、その後の語り(?)で絶叫してたことは、マジな話本心じゃありませんので、軽蔑したり警戒なさったりしませんように。